close


詞  康珍化
曲  中西圭三・小西貴雄


割れた虹の欠片だね
きみの頬をこぼれてく
その涙 ぼくが集めて
この世の果てに捨てよう

そこがどんな遠くでも
空を削る荒れ地でも
もう二度と きみの心が
見えなくならないように

運命がふたりを罠にかけ
危険な愛を 見せた
そうきみは 神さまがぼくにくれた
たったひとりの天使だから

きみしか愛せないよ
きみなしでは 生きられない
凍える薔薇をキスで
ぼくが溶かしてみせるよ

きみのために使いたい
ぼくにできる なにもかも
せつなさは 苦しみに似て
尽きない泉のようさ

もうだれもふたりを離せない
ふたつに 引き裂けない
そうきみは 地上でぼくが守る
たったひとりの天使だから

きみしか愛せないよ
燃えるような沈黙 Hold Me
きみしか奪えないよ
どんなバツでも受けるよ

きみしか愛せないよ
きみなしでは生きられない
きみしか愛せないよ
すべてを賭けて

*REPEAT

--

這首歌真是找死我了。= =
很早很早我就知道這首歌了,歌名、演唱者,我都知道。
已經不記得是多小的時候發現這首歌的。
只知道是某部日劇的主題曲,聽到的時候我很喜歡@_@
結果,不知道是歌太老還是怎樣,完全找不到完整版的。
fox也完全沒有,我只好從youtube截取音訊…Orz||||
不過,我也不知道它是哪一年出的就是,應該沒多老吧=_=|||


你還可以看看以下文章:
【歌曲】どうして君を好きになってしまったんだろう?
【歌曲】ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~青木さやか
【歌曲】安室奈美惠--you are the one
【疑問】謎般的聲音…





arrow
arrow
    全站熱搜

    LOVEppears 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()